« 桜 | トップページ | まだまだ桜 »

2013年3月25日 (月)

武士と桜 むむむ

武士と桜。
Sakura12_2
今年は
Sakura13
こんなんに
Sakura11
なりました。
Sakura15
イカ耳。
武士曰く、ヒモばっかり目立ってイケテナイとの事。
Sakumeji_2
おいらはヒモがないよお。

|

« 桜 | トップページ | まだまだ桜 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
コメント遅くなってしまってごめんなさいね。
どうしても桜さくとこ人が多くてぶしくんのご機嫌がななめになってしまいます。
うんと早朝なら大丈夫かも?
日本男子って褒められるとうれしいです!
ぶしくんも誇らしげな気持ちだと思います!
misiaさんいつも本当にありがとうございます☆
もっと褒められるようにぶしくんがんばってくれるそうです(笑)楽しみにしていてくださいね。

投稿: ayyan | 2013年3月27日 (水) 00時13分

桜の似合うぶしくん、やっぱり日本の男子です♪ 耳が少しご機嫌斜め?なんでしょうか。ダイエットも進んでいるようで、小顔がきりりと一層映えますね! でも、しっかり食べてayyanさんに心配かけないようにね。今年も花をバックにぶしくんの姿を見せていただけてすごくうれしいです。ayyanさん、ありがとうございますshine

投稿: misia | 2013年3月25日 (月) 23時07分

太っちょくんの母さんへ
なんだか2〜3日くらい初夏のような気温になったなあと思ったら、あっという間に桜が咲いて、今日は雨がざんざん降ってまた寒くなりました。
今年は短かったです。
東京には桜並木のしずかなところってないからうらやましい。知多の桜たのしみですね。
白美ちゃんは性格的にはどこでも生きて行けるたくましさがありますね!一人エクササイズは運動不足解消にありがたいですね!

投稿: ayyan | 2013年3月25日 (月) 22時41分

春爛漫ですね。知多は暖かいと思ったのですが??
まだ桜は蕾です。唯一こちらはあちこちに桜並木がありますので、それも畑の真ん中に長い桜並木。
人影はほとんどなく、淋しいくらいです。(苦笑)

武士君は本当に幸せだね。素敵な景色も見られて、
お友達も沢山出来て。モテモテ。:)
相変わらず白美だけが
コンクリートの壁で覆われた玄関先の廊下を(此処は全て彼女のテリトリーです。)全力で走っています。(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2013年3月25日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | まだまだ桜 »