« 武士と桜 むむむ | トップページ | 三寒四温 »

2013年3月27日 (水)

まだまだ桜

ひと気のないところで桜が咲いているところなんて
皆無に等しいので、
Sakura21
散歩と写真の練習と兼ねての場所は
ある程度の妥協は仕方ないです。
Sakura23
国分寺跡地は割と少なかったので遠出してみました。
6209
野良にゃんの「みかちゃん」が武士に
興味津々らしく、近寄ってきました。
6210
さらに姉妹にゃんこも連れ立ってきました。
6208_2
さらに
6211
おじさんも着ちゃった。。。sad
散歩している猫は珍しいそうで、写メ撮られまくり。
会う人会う人にはデブデブ言われ、
ぶし君としてはちょっとした受難でした。。。
6212
ぶしは枯れ草があるところが好きなので、
桜とは関係ない公園の端っこがお気に入りでした。
国分寺跡地の猫は全部が全部不妊手術をしている
訳ではなそうで、会う人会う人、
話がバラバラです。
Sakura24

|

« 武士と桜 むむむ | トップページ | 三寒四温 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士と桜 むむむ | トップページ | 三寒四温 »