« 春ですね | トップページ | 穏やかな日 »

2013年3月 9日 (土)

検診

今日はぎりぎり間に合いそうだったので、
検診に行ってきました。
武士
Bu
左が今年、右が3年前。
武士の体重は今回7.66kg(-800g)でした。
微々たるものでも貴重な-800gshine
これで足腰の負担も減る事でしょう。
採血結果は1週間後。
レイア
上顎の犬歯が1本抜け落ちていたので慌てて
病院へ。
先生に診て頂いたところ、下の犬歯2本を残して
ほとんど歯がありませんでしたcrying
ご飯も水も飲めているので問題ないとの事。
むしろ歯がないほうが口内の菌が繁殖しないとの事
なので、ぐらぐらしている歯があったり、
歯が抜けた穴に何か詰まっているとの事がなければ
特に問題無いそうです。
6162
昨年の8月の写真では上あごに二つの犬歯が
あったのに、生活に支障がないけれども、
かわいそうな事をしました。
しばらく様子視です。
 

|

« 春ですね | トップページ | 穏やかな日 »

レイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | 穏やかな日 »