« 今日はお休みします | トップページ | 春ですね »

2013年3月 7日 (木)

自主的にダイエット?

武士くんの最近の習慣。
6151
朝ちょこっと食べ、
昼ほとんど食べない(残す)
夜おかわり2杯(残さない)
6152
でも武士山が小さくなった?
6153
ちょっと横からのはみ肉が減った?
6154
顔は昔から小顔だけど。
夜おかわりするくらいだし、
出す物はきちんと出ているし、
運動もしているから、
健康面は持病以外は大丈夫なんだろうけど。
出来過ぎていてかえって心配。

|

« 今日はお休みします | トップページ | 春ですね »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょくんの母さんへ
猫さん痛かった時そのまんま教えて!って
本当に思います。
さっき実家に行ってきたら、レイアの犬歯が2本ともごっそり無くなっていました。
1本は床に落ちていました。
病院で聞かないとわかりませんが、歯周病だと思います。やっぱりまだ4才なのに。。。
私が無知で子猫の頃、口内のウィルスまで見てあげなかったのがいけなかったのですよ。
口内炎もウィルスの弊害なんでしょうか?
痛がっているのをどうやってきれいにしていいか?本当わかんないことだらけです。
病院に行ってきたら情報を公開しますね。
太っちょくんエリザベスカラーは武士のものでよければ差し上げます。
おたがい猫さんの介護がんばりましょう!
飛行機工場の写真楽しみにしていますね!

投稿: ayyan | 2013年3月 7日 (木) 23時06分

武士君は同じFIVなのに、よだれも無く
お顔やお口の周りがこんなに綺麗。安心しています。
おはよう。
何時もコメントをありごとね〜。:)

我が家はみ〜んな問題あり。特に太っちょは最近、
正面のお顔を
ブログに載せられなくなりました。よだれと障害のあるお目目を
毛繕いするため、血が出てしまいます。
何しろ場所が瞼なので、カサブタが出来ると
また、お顔を洗うので••
エリザベスカラー付けるしか
方法がないのかな?(苦笑)白美は何時も茶色い涙が溢れていて 美猫のお顔も台無しです。 相変わらず、猫風邪のウイルスはおいたをしているし。

今回み〜と太っちょに掛かる総費用は8万円です。(苦笑)
その分人間はたおやかに生きているので、
猫達が私達の厄をみ〜んな背負ってくれてるのかな?なんてね••(笑)
人間一個でも口内炎が出来ていたらいたた••
なのに大きな口内炎が口いっぱいに出来ていたら
私なら絶えられないわ〜。
URLありがとうね。とても参考になります。
今度の病院も9時にいったのに誰も待合室にいないのよ〜。ちょっと不安になって来て。そして治療費が高い! だから、人が来ないのかも??
こちらで評判のいい病院は名前が”竹内獣医病院”になっています。そして治療費が安いから混雑しているらしいです。それもどうなのかな〜と。
再度色々調べてみますね。何しろ、ここは車が無いと全く移動が出来ず、ひろは本当に忙しくて頼むのが本当に申し訳なくて。(苦笑)色々とありがとうね。:)

ところで、ひろが3月の終わりから、
シアトルのエバレット工場に一ヶ月出張になるので、
途中一週間だけ私もジョインします。
飛行機の組み立ての世界一デカイ工場を写真とってきますね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2013年3月 7日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みします | トップページ | 春ですね »