« 電気ストーブ&こたつ | トップページ | おひさしぶりです »

2013年2月24日 (日)

武士散歩 携帯より

久しぶりに風邪をひいてしまいました。
更新が滞ってしまいまして申し訳ありません。
たいした事ないのですがなぜか寒気が
ずっととれません?
Ncm_0040
武士くんの散歩風景。
朝と夕方は犬、昼は子供が多くてすぐさつきなどの
低木に潜り込んでしまうので、追いつくのが大変。
みんなどうやって散歩しているんでしょうね?
Ncm_0042
付せると散歩終了の合図です。
武士はコミュニケーションがほんとに取りやすい
猫です。

|

« 電気ストーブ&こたつ | トップページ | おひさしぶりです »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょくんの母さんへ
私は逆に筋力が落ちて腰痛が増えましたので、そろそろ腹筋背筋を母さんみたいに鍛えなきゃ行けないです。
母さんは筋トレは全然苦にならないのがうらやましいです。
健康第一ですね!
昔は考えもつかんかったですよ。

投稿: ayyan | 2013年2月25日 (月) 17時28分

misiaさんへ
misiaさんもインフル大変でしたね。
なるべく暖かくして栄養つけてよく休んでくださいね。
長引く時は諦めて休養増やすしかないですよね。
公園は自転車で5分のところでケージに入れて自転車で持って帰ります。
子供や自動車が多くて突然びっくりして飛び出すといけないので、(時々私にも驚いて逃げ出そうとします)
パニック防止です!

投稿: ayyan | 2013年2月25日 (月) 17時22分

またインフルエンザが流行っているみたいです。
沢山食べて、良く寝て休養して下さい。:)
私は”あほ”なのか?寝起きの腰痛だけで元気です。
そういえば、愛知に越して来てから一度も風邪引いた事無いかな?(笑)ただのあほです。(笑)
武士君すっかり新しい環境に慣れましたね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2013年2月25日 (月) 08時27分

ayyanさん、具合はいかがですか。今日もすごく寒いから、風邪のときは辛いですよね。どうぞ暖かくして十分休養してくださいね。というわたしも1月にインフルエンザにかかり、いまだに後遺症?の咳に悩まされています(泣)。忙しい時期だったのでタミフル飲み終わって直後から出勤したのですが、それがどうもいけなかったようです。
ぶしくん、お散歩終了のあとはひょっとしてayyanさんがだっこして帰ってくるのでしょうか? エピソードを読ませていただく度にぶしくんを抱きしめたくなります。ぶしくんも寒さに負けず、しっかりご飯をたべてくださいね♪

投稿: misia | 2013年2月24日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気ストーブ&こたつ | トップページ | おひさしぶりです »