« お隣さん4 | トップページ | 昔の写真2 »

2013年2月16日 (土)

昔の写真

2007年の2月頃の武士くん。
お隣さんからご飯のお椀を渡されたのは
06年の12月だったから、武士くんとの付き合いは2006年の秋〜冬にかけてのようです。当時は4kg、今の半分くらいの体重でした。
(今が太りすぎているので骨格的には4kgがベスト体重だそうです)
私が太らせちゃったんですね〜
6100
喧嘩が弱かった武士くんが怪我した時に
家で1日数十分休ませていて、毎日通って来ては
数十分〜2時間、6時間と長くなって、
6101
07年3月
風呂は最初から嫌がらなかったです。
でもまだ通いで宿泊はなし。
6102
07年4月 
だいぶ近づけるようになりました。
6103
07年5月 またボス猫に喧嘩でやられる。
洗って初めて布団に乗せてあげたら、ようやく
リラックスしてくれてほっとしたのでした。
(でもまだ通い中宿泊無し)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あまり猫飼いに知識がなくて、毎日洗っている
強行軍、しかしこの頃はノミもダニも健在でした。
その後虫歯を抜歯した時に発覚!
病院でレボリューションをつけてもらいました。
手術前に迷惑をかけてしまいました(続く)

|

« お隣さん4 | トップページ | 昔の写真2 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
猫はまわりにいっぱいいて餌を与える人も昔からいたのですが、私はなるべく見ないように関わらないようにしていまして、あるときご飯のお椀を渡されまして、最初は武士にかかわって「しまった〜!旅行にいけない」と思ったのが正直なところでした。
コネ入社で我が家に入った武士くんでしたが、武士くんの御蔭で暖かい猫好きの人とブログで知り合う事ができまして、仕事でもモデルもやってもらい、武士くん監督の元、部屋もきれいになり、いまでは本当に欠かせない存在となってしまいました。
縁なのでしょうね。

投稿: ayyan | 2013年2月16日 (土) 23時12分

ぶしくんの若い頃、やっぱり今と違って緊張していますね。まるっとした体つきになったのは、おいしいご飯と安心できるお部屋で生活できたからでは。遠かった距離が少しずつ近づいて寄り添えるようになる・・・わたしもそんなねことの暮らし方ができたらと思います♪heart01

投稿: misia | 2013年2月16日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さん4 | トップページ | 昔の写真2 »