« 模様替え | トップページ | 雪の日 »

2013年2月 6日 (水)

散歩復活♪

たまたま見つけたペットショップで
武士くんがギリギリ入るサイズのハーネス発見!
6055_5
Lサイズ胴回り、約33〜45cm
頭周り35cm。
ちなみに武士くん胴は47cmで2cmオーバー。
でも最悪ヒモを足せばよいかな〜と買ってきました。
6056
猫のやわらかい体でなんとか入る。
しかし武士くんなんでこんな苦しい思いを
しなきゃいけないのかとしゃがみこんでいるうちに
6057
猫もひらめく!
後は玄関にもうダッシュで10分ほど散歩に
出れたのでした。
6058
けれどもこれ以上太ると散歩に行けませんよ。
6059
それでも、ひさしぶりの散歩に満足そうでした。
6060
武士くんは地を這うように胸から動くので、
ヒモタイプが合っているようです。
この伸び縮みするヒモの伸縮がすっぽ抜け防止にも
なっている気がします。
あとは武士くんが散歩で体が締まってくれば
もう少しヒモに余裕がでるかもしれません。
しばらく使ってみようと思います!

|

« 模様替え | トップページ | 雪の日 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 雪の日 »