« 今年もお世話になりました | トップページ | 塀の住人 »

2013年1月 2日 (水)

あけましておめでとうございます

  ☆あけましておめでとうございます☆
   昨年は大変お世話になりました。
  今年もよろしくお願い申し上げます!
 
            2013年巳年
6004_2
               武士     

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 塀の住人 »

その他」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの母ちゃんさんへ
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
おかげさまでだいぶ膀胱炎もおさまってきました。
私が家にずっといるのでなんとか。
あとは散歩強化です!
まるで犬を飼っているような?
いつも読んでくださってありがとうございます。
にゃんこの母ちゃんさんもにゃんこちゃんもよき1年になりますように。

投稿: ayyan | 2013年1月 4日 (金) 12時32分

太っちょくんの母さんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご実家ではゆっくりできましたか?
くまお君もがちゃこさんもりっぱなもふもふっぷりで
ご実家で大事にされて、がっちゃんもよいお家にお嫁入りしてがっちゃん一族も幸せですね。
幸せを分けてもらった気分です。

投稿: ayyan | 2013年1月 4日 (金) 12時27分

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
今日のぶしくん、スペシャル可愛いです!
早く新しいお家になれるといいね。

投稿: にゃんこの母ちゃん | 2013年1月 3日 (木) 15時13分


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

自宅近くの市役所から名古屋駅行きの夜行バスが
出ているのでそれで帰ってきました。

自宅のクマさんとガチャコはパワーあり過ぎ。
人間なら誰でもOKですわ。:)
でもじじばばは随分癒されている様です。:)

投稿: 太っちょの母 | 2013年1月 3日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | 塀の住人 »