« 一発芸 | トップページ | お休みします »

2013年1月23日 (水)

無頼猫

コンビ解消!オッディに襲いかかる無頼猫!
武士の今後は・・・
6039
季節的に発情期に入ったせいもあるのでしょうが、
縄張りに入ったオッディに
襲いかかってしまいました。
お隣さんしばらくはオッディを
ベランダに出してくれないでしょう。
6040
武士はエネルギッシュな猫なので、運動で発散が
キー。
猫ヘルパーのジャクソンさんのTVも見ました。
ストレスでイライラ便秘の無頼猫。
無頼猫なんていわせないように私ががんばらないと。

|

« 一発芸 | トップページ | お休みします »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
ありがとうございます。
なんとかいらいらを発散させるようにがんばりたいと思います。まだ幸い寒い日ばかりなので、考える時間はあります!
misiaさんも体冷やさないように暖かくして風邪やインフルエンザ罹らないように気をつけてくださいね!
私はここ数年なんとかは風邪引かないです☆

投稿: ayyan | 2013年1月24日 (木) 08時19分

もうそんな季節なんですね。
ぶしくん、いらいらしてしまう日もあると思いますが、少しでも穏やかに過ごせますよう。
今インフルエンザが大流行。ねこさんには関係ないかも知れませんが、ayyanさんもどうぞ気をつけてくださいね♪

投稿: misia | 2013年1月23日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発芸 | トップページ | お休みします »