« なぜ?2 | トップページ | ダイエット »

2013年1月10日 (木)

不思議な石の国の武士くん

高校の時の友達がパワーストーンを使った
カウンセリングを生業としている。
武士が今、つけているブレスレットは
一つは水色のラリマーという石とうすい縞が入っている
ブルーカルセドニーの二つの石のブレスレットと
もう一つは武士が選んだというトルコ石。
二つとも浄化と平和を促し、第五チャクラの属に
入る石で喉を守ってくれるそうな。
(これは☝あとで調べました)
パワーストーンをつけて以来喉のタンが
よく切れるようになった。
私はタン切り石と呼び、友達はKY防止石と呼ぶ。
言葉でいい足りなかったり、言い過ぎたりを防止
してくれるそうな。ううっ当ってる。。。
6026
彼女曰く、武士は私を守ってくれているそうです。
(それはとても感じますとも)
ただ老齢や病気でパワーダウンで武士としては
体がつらいそうなので武士にとっては自身を
サポートする石なのだそうで。。。
6027
そんなんでふざけてつけさせていたら、
6028
自分で選んだトルコ石のほうを抱えております
6029
リンパ腺に当ててみたり、
5分くらい抱えておりました。
6030
彼女のカウンセリングは人を中心に見るのですが、
武士を見てくれた時に
「口の中が変な味がする」と訴えていると
彼女は言っていました。
心当たりがなくて考え込んでいましたら、
療法食!療法食じゃないかな?と思った次第です。
もちろん彼女に療法食を食べさせていることも
言っておりませんし、彼女に食べさせたことも
ありません。
本当に不思議なことってあるものだなあ〜
って本当に本当に不思議です。

|

« なぜ?2 | トップページ | ダイエット »

武士」カテゴリの記事

コメント

inakichiさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
なんだかすごい世界が広がってしまったなあって!
彼女は普通の主婦だったのですけど、能力が先なのか、人生の波風が先だったのか、気がついたらこんなことになっていました(^-^;
きっと猫と暮らしているお家は猫達はみんな守ってくれていると思います。5匹が分担しているから片手間で寝てても大丈夫にゃあって(笑)19匹だったらしっぽ動かすだけで済むとか?
inakichiさん家の猫ちゃん達は本当に幸せです。
マリアちゃんの事、本当にありがとうございます。
おっと旦那様にもよろしく御伝え下さい。

投稿: ayyan | 2013年1月11日 (金) 00時45分

不思議ですね~
選んだトルコ石を持ったぶし君の表情もまんざらでもない感じで
むしろリラックスしているみたいじゃないですかぁw(゚o゚)w
ayyanさんのお友達ってすごいです!
私も家の猫たちに守ってもらえているといいなぁ
って書きながら猫たちを振り向いたらみんな幸せに眠っていました(笑)
猫の寝姿って癒されますよね~(*v.v)。

今年もよろしくお願いします!

投稿: inakichi | 2013年1月10日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ?2 | トップページ | ダイエット »