« 強化月間 | トップページ | メリークリスマス! »

2012年12月21日 (金)

待ち遠しくて

早朝お隣のオッドアイのオッディが武士を「あお〜んあお〜ん」と呼び始めると武士君もそわそわして「ぼぇ〜ぼぇ〜」と野太い声で鳴き始めます。
5060
「早く開けろ!」
5061
はあドキドキ。
5062
「よお!ぶ〜の字!来てやったぜ。」
5063
武士くんお出迎えの鼻キス。
「おじいちゃんお口くさっ!」とはオッディは言わないか。
オッディは性格の良い猫でベランダ伝いにやってきて、いきなり武士に鼻キス&腹踊りを披露してくれた大物で、見知らぬ猫が嫌いな武士くんの心をあっという間にほぐしてしまった!
引っ越して来た当初は威嚇、猫パンチの応戦だったのに、オッディありがとう。
武士くん毎朝オッディを待っています。
しか〜し私には全く気を許しておりません。
飼い主さんの教育が行き届いております☆

|

« 強化月間 | トップページ | メリークリスマス! »

武士」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの母ちゃんさんへ
ベランダデビューが無事すんでほっとしました。
ぶしの野太い声は発情期のオスやぎみたいな声です。
猫的にも音痴のたぐいなんでしょうね。
オッディは本当に性格もよいしハンサムだし、顔もでかいので猫にも人にもモテモテですよね。

投稿: ayyan | 2012年12月22日 (土) 13時30分

ぶしくんの野太い声聞いてみたいなぁ。
お友達ができてよかったですね。
しかも美猫やし〜。

投稿: にゃんこの母ちゃん | 2012年12月22日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化月間 | トップページ | メリークリスマス! »