« 田舎です | トップページ | おとなりさん »

2012年12月 2日 (日)

怖かった

お散歩道のとどのつまりをずっと眺めていた
武士くんが
5010
なんどか飛び出しそうでこわかったのですが
5011
今思えば脱出のタイミングを見ていたらしい。
5012
僕は(散歩は1人で)だいじょうぶですからと一瞥して、
武士くんハーネスから抜け出して道路を渡って駐輪場に入ってしまった!
「ひゃあああああああああ〜!」(1秒)
1mの竹の柵を乗り越えたときに上着が竹にひっかかってかっちょわるかい。
そんなこと言っている暇はない!
なんとか武士くんを保護できました。
はふ〜
5013
ハーネスをプロにオーダーすることにしました。
かっちょわるいハーネスつけさせてごめんよ。

|

« 田舎です | トップページ | おとなりさん »

武士」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの母ちゃんさんへ
おいそがしいところ初コメで突っ込んで頂きましてありがとうございます!
きつくてはかわいそうだからとありとあらゆるところでゆるめましたら、ハーネスをふりきって捨てて逃げました、
近所のおばあちゃんもいっしょに追いかけ始めたので、ばあちゃんを出し抜く為にも柵をベリーロールで越えたのはよかったものの年と運動神経までは考えが及ばなかったです(苦笑)
本当笑い話ですんでよかったです。
またコメでもよいし読み逃げしてください。
つっこんでもらえて落ち着きました。
ありがとうございます!

投稿: ayyan | 2012年12月 3日 (月) 01時07分

はじめまして。
最初頃の記事も全て読破し、
いつも楽しみに見ています!
読み逃げで…すみません。

coldsweats01駄目でしょ、それ。っと思わず突っ込みをいれたくなり、
初コメいれさせていただきました。
手作りハーネス、スキがありすぎて笑えました。
無事に捕獲できよかった〜。
引っ越しで環境がかわり大変なこともあると思いますが
頑張ってください。応援しています。

投稿: にゃんこの母ちゃん | 2012年12月 2日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎です | トップページ | おとなりさん »