« 採寸 | トップページ | 電気ストーブ »

2012年12月 6日 (木)

トト&トトママ

下のおばさんが子猫の頃から面倒みているネコたち。
親子で姉妹のようなそっくりネコ。
トト&トトママ
先代のオーナーさんの代から作っている彼女達の家なので現オーナーさん達もそのままにしていてくれたらしい。
5031
けっこう幸せですにゃ。
5030
??今日は3匹?
下のおばさんに聞いてみると、
トトママのこれじゃ〜!
と親指立てていうもんだからなんか笑っちまいました。
毎日飽きないところだな。

|

« 採寸 | トップページ | 電気ストーブ »

近所の猫」カテゴリの記事

コメント

太っちょくんの母さんへ
ネコの住居もなかなかのアパルトマンです。
昔ながらの日本の家屋で田舎を思い出してしまうような感じです。
武士くん新しい住居でストレス食いをしていましたので
太ったかもしれません。
食欲もだいぶおちついてきたので、新しい環境もだいぶ慣れてくれたかもしれないのですけど、よく順応してくれてます。わたしだったらこうはいかないなあ。

投稿: ayyan | 2012年12月 8日 (土) 22時07分

ふふっ、新しい新居の周りも季節感が沢山感じられて
毎日読むのが楽しみです。:)
武士君またお太りになった???(笑)
武士君新しい新居にすっかり馴染んでますね。

投稿: 太っちょの母 | 2012年12月 7日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採寸 | トップページ | 電気ストーブ »