« 待ち遠しくて | トップページ | スネスネモード »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
6060
すべての人にとって幸せな日でありますように。
療法食が気に入らなかった武士くん、モンプチの
鰹節入りをお湯で解いて療法食と銀の鈴13歳を
混ぜて出してあげたら元気を取り戻しました。
便秘も解消。おしっこも正常。
飛び上がって何度もジャンプしました。
そしてこんなドヤ顔。

|

« 待ち遠しくて | トップページ | スネスネモード »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ

冬は体調をよく崩すのですが、自由だった今までの生活が忘れられず、なかなかあきらめがつかないようでなかなか厳しいです。
年をとると食べ物の好みも固まってくるし、ご実家の柴くんのことすごくわかります。
好物をあげたいけど体調の変化であげられないのは本当に辛いです。
まあうまくごまかしごまかしがんばっていきましょう!
よいクリスマスイブをお過ごし下さい。

投稿: ayyan | 2012年12月24日 (月) 13時56分

ぶしくん、体調崩していたんですか? ご飯、工夫がいりますよね。実家の柴犬(11歳と半年超)もだんだん食事に好みが出てきて(歯やお腹の調子が若い頃と違うようで、すぐ便秘したりピー!になったり)。
どや顔のぶしくん、ほっとします。環境変化は小さいからだには負担があったかもですが、ayyanさんがそばにいるから大丈夫と言ってあげたいです。Merry Christmas!

投稿: misia | 2012年12月24日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち遠しくて | トップページ | スネスネモード »