« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

田舎です

とても家の前の景色とは思えない
5005
昭和レトロな田舎町
5006
こちらは先代さんの住居跡に作られたネコ小屋。
5008
ネコを愛しすぎる住人さんの声にふるえつつ
先代さんの住居跡を散歩することで妥協してくれ
ましたが、
5009
自分でハーネスを作ろうと思い生地を裁断して
動きを見ようとしてみたらこの後とても
痛い結果になりました。
自分の不器用さを呪ったのは言うまでもありません

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

拝啓皆様

引越して早二週間とちょっと経ちました、
皆様おかわりありませんか?
仕事も一段落して部屋の片付けをようやく
することができました。
スマホでだましだまし使っていましたが、ブログ
アップがわからずおとといネット環境を整え
ようやく更新することができました。
5000
武士くんも漸く落ち着いてきました。
5001
夜はお外にひも付きで小さな庭を散歩するか、
時間が遅いとベランダでパトロールはしなくては
いけませんが。。。
5002
迷子になるよりはましだと自分にも言い聞かせてます。
ネコだけ飼育可の住宅なので、6世帯中4世帯が
ネコを飼っていて、お外にも子猫のころから住んで
飼われている外ネコの親子がいるので
とっても好意的な住人さん達で
「たまには外でトイレもしたいだろうから
させなさい」(驚)
と前の旧住宅とは真逆な事をいわれました(笑)
5003
自然も多く静かなところです。
武士くんの散歩が、けっこう頭の中では
いかに綱を振り切ろうかと企んでいるので
結構思案のしどころな散歩です。
武士くんは元気です。
またブログも再開いたしますのでよろしくお願いいたします。
季節柄お風邪を召しませんよう気をつけてください。

| | コメント (6)

2012年11月 2日 (金)

引越

まだお家は決まっていませんが、実家の近くに
引っ越すことにしました。
1315
ネコ去勢済みオス12~14才?
1312
結構年ですね!と言われますが、
1311
まさかこんなデブだとは思いまい、、、
1310
わはははっ!

| | コメント (10)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »