« 今日はお休みします | トップページ | 姉は見た!武士とレイア »

2012年10月 5日 (金)

ご飯の催促

今日お休みしますと書きましたが、今日もの方が
良かったかもしれません。すみませんでした。
武士君は朝出て行って、夜帰ってきて
またもう1回出て行って夜中帰ってきます。
これは下の猫おばさんのところにご飯を催促に
行っていると予想しています。
それでうちに帰ってきてご飯を食べていない
アピールをします。
1073
果報は寝て待てタイプ。
1074
下の猫おばさんは療法食は食べないからと
わざわざレトルトをあげてくれる困ったおばさん。
1075
人はさみしいとおかしくなるんだよね。
1076_3
でもそのさみしさがあんたを太らせていることは
大きな問題なんだよ。
さみしいは自分の頑固な部分をちょっとだけ変えて
みるとか変化が必要だと思うが、それをご高齢の
方に説くのは酷な事だ。
どうすんべえかな?

|

« 今日はお休みします | トップページ | 姉は見た!武士とレイア »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みします | トップページ | 姉は見た!武士とレイア »