« 江ノ島 | トップページ | 里親募集難航 »

2012年10月25日 (木)

やっぱり食べ過ぎの武士くん

忙しさにかまけているとつい武士のせがむままに
ご飯を与えすぎてしまいます。
1030
例えば私が半分寝ぼけている夜中の2時に催促を
してみたり。。。
1033
出かける前にお弁当のつもりで置いておいた
昼の分も食べ尽くしたり。。。
1031

与えても与えても武士くんのお腹と心は満たされません。
1034
餓えた記憶は飼い猫歴6年?くらいだとしても
消えないのですね。。。
1回の量を食べきりにできるくらい少なくして
応じるまま与えることにしました。
私が1日家にいると8〜10回食べています。
最終的には10g×10回くらいになんないかな?
1日100gだったら7kgの前半くらいになるんだけどな。

|

« 江ノ島 | トップページ | 里親募集難航 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島 | トップページ | 里親募集難航 »