« 姉は見た!武士とレイア | トップページ | 武士くん健康日記 »

2012年10月 8日 (月)

絆ちゃんの姉猫

絆ちゃんと母が同じ三才以上上の姉猫。
まんまるな顔と丸い目が絆ちゃんによく似ています。
柄は絆ちゃんは麦わらでしたので、姉猫のほうが
母さんに似ています。
1081
母は江戸川の河川敷に住む猫です。
姉猫ちゃんは三年前に地域新聞で広告を見た
某○ペット産業会社の独身男当時24,5の男性が
里親になりました。
4ヶ月後不妊手術をして、夏に帰省すると言って
猫おばさんのところに猫を預けたまま
それっきり戻りませんでした。
今は猫おばさんが飼ってくれています。
1082
絆ちゃんは3月にお父さんが雪を見せようと
扉を開けたところを脱走。
うちには2ヶ月後にメールがきました。
捜索をすでに打ち切ったとのこと。
今も音沙汰なしです。

|

« 姉は見た!武士とレイア | トップページ | 武士くん健康日記 »

保護した子猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉は見た!武士とレイア | トップページ | 武士くん健康日記 »