« 絆ちゃんの姉猫 | トップページ | 間取り »

2012年10月 9日 (火)

武士くん健康日記

体重は最悪の8kgを脱出の7.8kg。
200gでもだいぶ腰にはちがうんです。
マッサージが効いたかな?
7.0kgぐらいになってくれるとよいなwobbly
お水もしっかり飲んでくれます。
1080
ご飯は腎臓用の療法食を2種類と大好きな「懐石」
7歳からの高齢用を混ぜてなんとか食べてくれて
います。
好きな物を食べているほうが吐かないので、
やっぱり気分的なものが大きいのでしょうか?
夏の間の老廃物が秋には溜まるそうなので
今は腎ケア(活性炭入り)を食べてもらってます。
1081
寒くなって武士くんに好評なのはフリース。
のどを鳴らして、もみもみしています。
1082
寝る時はフリースにしがみついて眠ります。
1083
あんまり見られると恥ずかしいから、手を枕に
してみたりして。。。
武士くん離乳を余儀なくされた子猫だったんだろうな。
今は足りなかった分、しっかりもみもみしてください。
今日も異常なしです。

|

« 絆ちゃんの姉猫 | トップページ | 間取り »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさん
いつも温かい目で武士君を見守ってくださってありがとう
ございます!
武士君はしあわせものです!
秋のダイエットに必要なことは体を温める事なんですって。暖かい物を食べたりのんだりでも落ち着くそうです。
武士くんも白湯ぬるめ作戦でがんばろうと思います!
さあ効果があったら私もやろう!
今日もがんばりましょうね〜!

投稿: ayyan | 2012年10月10日 (水) 06時56分

ayyanさん、こんばんは
わたしも今ダイエット中、目標は2kg減です。ぶし君はその半分だから余裕?
療法食しっかり食べて、えらいなあと思います。ayyanさんのおかげでぶし君はいつも元気ですね。わたしもいつもお二人から元気をいただいています!

投稿: misia | 2012年10月 9日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆ちゃんの姉猫 | トップページ | 間取り »