« 不屈の白黒姐さんと武士のアップダウン | トップページ | ビビッド »

2012年9月25日 (火)

手作り?

例の白黒猫は扉が開いているとするりと入ってはそのまま居座るので皆がこまっています。

しかしこの猫にあきらめるという文字はない。

飼い主は窓を開けてる方が悪いと主張する始末。

まあこんな狭いアパート空気の入れ替えしないと息もつまっちゃうっす。

という訳で、奥にお住まいの、猫があまり得意ではないというおばさまのために猫柵を作りました。

1054_2

100均の網は軽くて力の無いおばさまでも動かせるのが良い所です。

結束バンドで止めただけですが、なかなかうまくできました。

値段も安くすんでよかったです。

白黒猫は網戸を開けることができないので、おそらくこのくらいの障害物で大丈夫でしょう。

1055

武士くんには関係ないみたいでいろんな意味でほっ!

|

« 不屈の白黒姐さんと武士のアップダウン | トップページ | ビビッド »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不屈の白黒姐さんと武士のアップダウン | トップページ | ビビッド »