« 国分寺跡地の猫 | トップページ | 窓が開けられない »

2012年9月 1日 (土)

戻ったぞ

武士くん帰ってきました。

1049

キーボードの上に寝てくれてわけのわからん文字

いっぱい打ってくれたので、ちょいと脇にずらしたら

電話を枕に寝ていました。

1050

ちょうどいい高さだけど、

1051

FAX着たらびっくりするんだろうな。

1052

使いずらいのはちょい辛抱。

よう帰ってきてくれました。

1053

ポト吉はこの夏だいぶ枝が伸びました。

キン肉マンに出てくるロビンマスクに見えるのは

たぶん気のせいです。

|

« 国分寺跡地の猫 | トップページ | 窓が開けられない »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
外で食べ過ぎたり、他の野良猫を蹴散らかしたりとまだまだ若いんだ俺は!と思って行動しているらしいのです。
病院送りの原因はほとんど外のことなので、これが思い知れということなのでしょうか。
お仕事お疲れ様です。
お体壊さないように気をつけてくださいね。
もふもふぼよんぼよん是非埋めてください。

投稿: ayyan | 2012年9月 2日 (日) 01時12分

こんにちは~
仕事に追われているうちに9月になっちゃいました。ご無沙汰してしまって、すみませんm(__)m
武士くん、幸せそう♪やっぱりお家が一番安心して眠れるのに。。。。まぁ元気で怪我も無く帰って来てくれたから良しとしましょう(*^_^*)
今年は、消費税が上がるせいもあって去年の倍以上の忙しさなの。仕事が忙しいからお陰さまで花子の不在を悲しむ暇もないわ~やっぱ、これって護られているんだなぁ。。。って実感です。
残暑が厳しいのでまだまだ油断しないで体調に気を付けてお仕事がんばってね。
武士くんのお腹。。。もふもふで、顔を埋めたいなぁ(^。^)y-.。o○

投稿: たかこ | 2012年9月 1日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国分寺跡地の猫 | トップページ | 窓が開けられない »