« よっこらしょっ! | トップページ | レイア誕生日 »

2012年8月25日 (土)

エアコン

エアコンつけてくれなきゃ出て行くぞ。

1024

(ムカッ!)私

1025

そうそう早くつければいいんだよ。

(ムッキ~!!!)

最近の武士くんは外に出ては若造野良猫達を

意味なく威嚇するので性質が悪い。

がりがりに痩せて武士に怯えて震えている猫達の

間をもったりしたお腹をぶるんぶるんさせながら

走っている武士の姿はとても傲慢な姿に見えて

その場で説教をする。

そうしてあの人暑さで頭がいかれちゃったんだなぁ

と・・・

エアコン、はいはい、つけますがな~

|

« よっこらしょっ! | トップページ | レイア誕生日 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
今日も激暑でしたね。
漫才みたいな感じが出ているとはうれしいお言葉です!
misiaさんの実家の柴くん?けっこうな体重ですね!武士といい勝負?それで武士くん親近感が湧くというものでしょうか(笑)
デブは暑がりですからね~!
人一倍食べて、熱と二酸化炭素いっぱい出してまったくもう~ですよね~!
なんとかして「痩せろ」だけは犬語猫語に変換してほしいです。

投稿: ayyan | 2012年8月25日 (土) 21時58分

今日も暑いですが、お二人ともお元気ですか?
エアコン要求、ぶしくんとayyanさんはほんとに息があっていますね(笑)、そういう掛合漫才のような微笑ましい感じが羨ましくて・・・。
実家の犬も、実はエアコンを要求します。26度では×で25度なら快適、とセンサーも抜群。被毛で暑いんだろうと思うので、節電の世の中ですが勘弁してくださいという感じです。それにちょっと(いやかなり)太っています。柴犬ですが14kgと、ダイエット鋭意努力中です。

投稿: misia | 2012年8月25日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっこらしょっ! | トップページ | レイア誕生日 »