« ひさしぶりの | トップページ | よっこらしょっ! »

2012年8月21日 (火)

かるがも

いつもの実家のそばの公園に

1014

かるがもがいるのですが、

1119

10年かるがもを監視バックアップしているおじさん

曰く、

「9匹のコガモが生まれたが次々とカラスにやられた

」と言っていたので、今年の子供はだめだったのか

と思っていたら、

1015

コガモいました!

1016

親子で泳いでいます。

よかった~!

かるがもおじさんも安堵しているのだろうな。

1017

猫達はずいぶん仲良くなってくれて助かっています。

|

« ひさしぶりの | トップページ | よっこらしょっ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょくんの母さんへ
3にゃんずは毛がふさふさなのにさらにあつあつが好きなのですか(驚)
聞いているだけで汗がでそうですが、人間があわせてあげるしかないですね。
太っちょくんと白美ちゃんのベッドですね。
シンプル系でLとSくらいのですね!
太っちょくんが青で白美ちゃんがピンク系とかがいいですか?

投稿: ayyan | 2012年8月26日 (日) 09時07分

武士君エアコン好きですか?
我が家の3にゃんずは苦手な様で、
最近は昼間も私が居ない時は窓を全開して
エアコン無しです。27度のドライでも
帰って来るとみ〜はテレビの裏、
太っちょはクロゼットの中、
白美は毛布の上に丸まって寝ています。(笑)
猫に合わせて人間がエアコン無しも我慢大会で辛いです。

ベッドですがこのブログの武士君のベッド良いですね。
そらまめさんのベッドと全く同じに出来ています。
凄いな。:) これでLとS一個ずつは如何でしょうか?
み〜は気紛れなので、み〜が寝る様であればもう一個注文します。:)
無期限で良いですので、お姉さんに伝えて下さいね。:)

投稿: 太っちょの母 | 2012年8月26日 (日) 08時09分

太っちょくんの母さんへ
大元の話は太っちょくんのベッドを武士が頂いてから姉の猫ベッド作りは始まっております。
そらまめ屋さんのベッドが欲しくて買い求めてもいつも売り切れだったので、自分で作ってみたそうです。
色とか柄とか希望がありましたら教えてくださいね。
シンプルがよいかレースぶりぶりが良いかとかも教えてくださいね。

投稿: ayyan | 2012年8月25日 (土) 10時10分

えっ??本当にお姉さん猫ベッド作ってくれるの???
この二つ本当に可愛いじゃない。:)
でも、手に職があるってすっごく羨ましい。
嬉しい。全く急がないので、冬になっても大丈夫なので
2つお願いすると思います。:)

その代わり、ビジネスですからしっかり
それなにのお金を請求して下さいね。
知り合いの手作りってやっぱり良いわ〜。:)
お姉さんにくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。:)

投稿: 太っちょの母 | 2012年8月25日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの | トップページ | よっこらしょっ! »