« 里親募集の猫達 | トップページ | あづいっっ! »

2012年7月23日 (月)

猫おばさんの計画

猫おばさんのところに行ったらプルタンが

出てきてくれました。

976

プルタンが近くに寄りすぎて写真が撮れないので

ぼけっとしている写真を1枚なんとかゲット。

977

オス同士なかよくしてくれています。

江戸川ではメス猫全員に嫌われていたので、

プルタン仲間ができてよかったね。

978

猫おばさんの計画・・・

それは近所を身内で固めて一大猫エリアを作ると

いう結構な計画でした。

隣を息子さん夫婦に住まわせれば猫に関して

文句が出ないという・・・確かに。

お嫁さんも猫好きだし、息子さんもなんだかんだで

孝行息子なんだろうな。

979

もうすでに観光客?が猫を見にわざわざ来たり

猫おばさんの自作野菜を購入したりと

すでにテーマパーク化しているので、

いっそ箱物を建てたほうがよいのでは(笑)

と思った事は内緒です。

|

« 里親募集の猫達 | トップページ | あづいっっ! »

猫おばさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集の猫達 | トップページ | あづいっっ! »