« 四角い! | トップページ | 満月 »

2012年7月 1日 (日)

風当たり

いろいろご近所で風当たりが強い武士君で、

うんPトラブル、おしっこトラブルは私が

ついうっかり忘れたなんて事がないように

しなくてはと自分に言い聞かせております。

925

犬税のお話が巷で出ていればなおさらの事です。

926

私にできることは近所のうんPを回収掃除する事、

武士君は御飯とトイレを済ませてからじゃないと

外に出さない事、私が家にいる間しか外出

させない事となんとなしに決めました。

927

武士くんにはいい迷惑ですが、

928

元野良猫であるレッテルをはがすためにも

みんなに愛される猫さん目指してがんばりましょう。

家の中にいるのも良い事もあって、

8.4kg→8.2kgに体重が落ちました。

|

« 四角い! | トップページ | 満月 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角い! | トップページ | 満月 »