« お気に入りの場所 | トップページ | 回復したみたいです »

2012年7月13日 (金)

いつの間に

今日は風呂場の前で、風呂にいれてくれポーズを

取ったので風呂に入れてやりましたら、

お風呂桶がうっすら血にそまりました。

962

つい先週ノミ駆除薬をつけたばかりなのにと

思っていましたら、左足が怪我していました。

いつ怪我をしたのかどこに傷口があるか

なかなか診せてくれませんけど、足が倍くらいに

腫れています。

全然異変に気がつきませんでした。

在庫の抗生剤を飲んで様子見です。

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 回復したみたいです »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母様
怪我していたのに、私が気がつかなかったのか?喧嘩したのか全く心当たりがなくて、足の腫れが引くまで自宅待機です。
太っちょ君達を洗うのは羊さんのウールを洗うような?大仕事ですね!その後サマーカット刈り込みですものね!
イタリア旅行気をつけていってきてくださいね!父さんずっと忙しかったからゆっくり楽しんできてください☆

投稿: ayyan | 2012年7月14日 (土) 09時14分

misiaさんへ
ご心配おかけしております。
武士君に何かあった時に限って、仕事が入っていてなかなか病院に連れていけません。
一人で飼う限界はこんな時に感じます。
足の腫れはだいぶ引きましたが、まだお家待機です。

投稿: ayyan | 2012年7月14日 (土) 09時03分

あらま、武士君大丈夫ですか?
まさか喧嘩じゃないでしょうね!武士おぼっちゃま。
あまりayyanに心配かけちゃ駄目よん。

我が家のニャン達もお風呂に入れねば••
大仕事です••(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2012年7月13日 (金) 09時27分

それは心配ですね、具合はいかがですか。
けんかしてしまったり、不意に傷つけてしまったりと、心配は絶えないと思うのですが、どうか早くよくなりますように。こういうときの常備薬、大切ですね。お大事に!

投稿: misia | 2012年7月13日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | 回復したみたいです »