« 熊子と呼ばないで! | トップページ | かぶってナンボ? »

2012年6月20日 (水)

健康診断

実家に寄ったついでに武士君の健康診断と

ワクチンをしてきました。

917

採血が上手で血液検査も細かく調べてもらえる

病院が近いのです。

918

今回はクレアチニンとカリウムの数値が下がって

尿素窒素と無機リンとクロールが上がりました。

それよりもびっくりしたのは、

919

体重が8.4kg、昨年より1kg以上の増加でした。

すっかり見落としていました。

920

なんか最近キャリーに入れるとよく鳴くなあ

と思っていたのですが、体重増えて狭いって

ことだったようです。

増量していることに気がつかなかったです。

やばいです。。。!

今後は心を鬼にして体重を減らしていきたいと

思います!

とりあえず7kg台に戻れるようにがんばりましょう。

はあ~

|

« 熊子と呼ばないで! | トップページ | かぶってナンボ? »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
夏本番に向けてがんばっていますね!
私はやる前から諦めムードなのがホント反省!
武士くんもダイエットがんばりますし、私も
お腹対策筋トレがんばります!
いっしょにがんばりましょうね☆

投稿: ayyan | 2012年6月20日 (水) 17時17分

最近ダイエット&筋力トレーニング始めました(といっても、美木良介さんのとかー笑)。ぶしくんといっしょだったらもっと進むような気がします。ダイエット、がんばってくださいね!!

投稿: misia | 2012年6月20日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊子と呼ばないで! | トップページ | かぶってナンボ? »