« A型? | トップページ | 熊子と呼ばないで! »

2012年6月16日 (土)

朝も早から

外から玄関前で「アオ~ン」と一声かけてから

なかなか入ろうとしないので

ねこじゃらしで中へ誘ったら武士に受けたらしい。

912

それ以来玄関前でねこじゃらし。

913

もうちょっとやりたい・・・てか

朝は時間がなかなかね(^-^;

|

« A型? | トップページ | 熊子と呼ばないで! »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
おひさしぶりです!
パパさん相変わらずお忙しくてお体心配ですね。
武士はでぶで本当膝が心配です。
昨日健康診断とワクチンに行ってきましたら
健康体ではあったのですけど体重がなんと!
8.4kg病院でダイエットの必要性を懇々と説得させられました・・・。
お母さまもお膝要注意ですね。
猫は説得できないので心を鬼にして御飯減らします!

投稿: ayyan | 2012年6月19日 (火) 13時08分

あらあら、武士君ちょっと”だるまさん”みたい。(笑)
顔が小さく足が細すぎるので、
お腹が目立つのね〜。

私の母みたい••(苦笑)
私の母は足がとっても細いのにお腹が立派なので、
膝が痛いらしいです。武士君も気をつけないと
年老いてから大変よ〜。
要するに痩せろって事です。(笑)
でも、武士おぼっちゃま幸せそうね〜。:)

投稿: 太っちょの母 | 2012年6月18日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A型? | トップページ | 熊子と呼ばないで! »