« かわいいのぉ~ | トップページ | 花達 »

2012年5月20日 (日)

いつでもどこでも

武士くん相変わらずのねこじゃらしラブです。

879

運動しないとやっぱり便秘するので、

880

ねこじゃらしは欠かせないですが、

もう一つ欠かせない要素、

緊張感をプラスしてみました。

881

いつでもどこでも突然に臨戦態勢。

884

さて便秘にきくかねえ。

|

« かわいいのぉ~ | トップページ | 花達 »

武士」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんへ
おひさしぶりです!
こちらこそじゅんこさんの御蔭でreiさんの
ブログを読むようになり、お人形のお話が出ていた時に、お送りさせてもらいました。
仕事先でもらってきたものなのですが、私には豚に真珠で2年間眠っていたものでしたので、
こちらこそreiさんの御蔭で
無駄にせずにすみました。
ありがとうございました(/ ^^)/
じゅんこさん忙しそうですけど、
お体には気をつけてくださいね。

投稿: ayyan | 2012年5月21日 (月) 00時13分

misiaさんへ
こんばんは!おひさしぶりです♪
武士くんは以前骨折した時にレントゲンを取ったことがあったのですけど、折れた足より腸内に溜まったうんうんのほうが気になっちゃいました(笑)
武士くんは食べすぎが一番の原因でしょうか?
なかなか一人で運動しずらいのは人も猫もいっしょかもしれません。
水は猫さんなかなか取ってくれませんね。
毎朝ごきゅごきゅ水飲んでくれたらお通じよさそうなものですけどね(笑)

投稿: ayyan | 2012年5月20日 (日) 23時58分

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって。
でもいつも武士くんのぷにぷにっぷりは拝見しています!

reiさんのところにいろいろ送ってくださってありがとうございます。
いつもさりげなく応援や心配してもらって、本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: じゅんこ | 2012年5月20日 (日) 10時36分

おはようございます。
ぶしくん、便秘の悩みがあるなんて、人間女子のようでなんだか親近感がわきます(^^。かくいう私もちょっとした環境変化でリズムを崩す方なので・・・そうですね、運動不足、これは思い当たります(汗)。それに猫さんはあまり水分を取りたがらないと聞きますし。わたしもぶしくんに習って体調管理しっかりやっていきたいです。これからまた暑い夏か来るんですものね。

投稿: misia | 2012年5月20日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいのぉ~ | トップページ | 花達 »