« 洗いました | トップページ | ダンボール箱 »

2012年5月 4日 (金)

当時を振り返る

こんな古い昭和の典型的な木造アパートに

何年もとどまるなんて当時は思わなかったね。

836_2

しかもオプションで猫ついてきたし(笑)

837_2

しかもどっちが主人だか、わかんないし(苦笑)

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

皆様良い連休をお過ごしください

|

« 洗いました | トップページ | ダンボール箱 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗いました | トップページ | ダンボール箱 »