« ぷっ! | トップページ | あれよあれよと登録 »

2012年5月15日 (火)

我が家の食卓

いただきま~す!

857

最近同じタイミングで夕飯食べたがります。

ついでに食卓をささやかながら囲みます。

858

ほんの3分くらいで

武士くんの晩御飯は終わってしまいますが、

お付き合いしてくれて気持ちはうれしいものです。

|

« ぷっ! | トップページ | あれよあれよと登録 »

武士」カテゴリの記事

コメント

reiさんへ
連絡ありがとうございます!
よかったよかった♪
もらっていただければこれ幸いです。
私が持ってても埃かぶってしまうだけなので
早速メールしますね!
健君は年とったらうちのぶしみたいに大デブになりそうですね。
キジトラ遺伝子ってデブ多くてやんなっちゃいます(笑)

投稿: ayyan | 2012年5月16日 (水) 16時33分

こんにちは、はじめまして!!
「ひなたぼっこ」にご連絡ありがとうございました!!
さっそくメールしましたが、、
書いてくださったアドレス、、エラーになってしまいます;;
こちらのメールボックスにわたしの「アドレス」いれましたので、
一度メールをいただけますか?
おりかえし、住所など連絡させていただきたいです!!
お申し出いただいた件は
も、も、小躍りするほど「やった〜!」って喜んでおります♪

おお!
はんぺんつながりだったんですね?!
おデブの武士君、みごとなおなかですね〜〜〜♪
うちのバカ健も負けないようデブ道に邁進させます!!

投稿: rei | 2012年5月16日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっ! | トップページ | あれよあれよと登録 »