« どーなんだ | トップページ | 当時を振り返る »

2012年5月 3日 (木)

洗いました

今日の武士くん、朝の3時半に人を起こして、

土砂降りの中散歩にでかけ、

4時半にずぶぬれで帰ってきたので、

朝早くから風呂にいれました。 

832

なんちゅうか・・・眠いですsleepy

833

私の手しっしんが今年はひどいので、武士くんも

ミント入りの手作り石鹸(売っている)で

ガシガシ洗います。

835

ドロ汚れだけとれれば十分。

脂も落ちすぎないし、体臭は残るけども

風呂の時間が短くなったことで、

短毛種の爺ちゃんには石鹸は概ね好評です。

834

ドライヤーの音が嫌いなので電気ストーブ用意、

後は日焼けサロンの要領でこんがり360度焼いて、

終わりです。

手抜きじゃないと毎回洗ってられませんわ(笑)

|

« どーなんだ | トップページ | 当時を振り返る »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
連休なのに生憎のお天気ですね。
misiaさんも連休中にゆっくりお休みできるとよいですね。
ぶしくんを外に出しているので、思いのほか、部屋の中が汚れるのと草むらの中にたまにダニがいて爪の間から入ってくるので、防虫もしていますがなるべく先手で予防しています。
野良の頃から洗いやすい猫だったのでその点では助かっています。

投稿: ayyan | 2012年5月 3日 (木) 13時31分

朝からお風呂、お疲れさまです。いつもぶし君がきれいなのはお手入れ行き届いているからなんですね。うちも連休中に衣替えしようと思うのですが、今日はちょっと寒めで考えてしまいます。みなさま楽しい連休になりますよう(もしお仕事だったらどうぞがんばって!)。

投稿: misia | 2012年5月 3日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーなんだ | トップページ | 当時を振り返る »