« 朝カレー | トップページ | 飽きないのかい »

2012年5月24日 (木)

いただきもの

地に足着くしっかりとしたポリシーなのに

かわいい小物で人も猫もかわいくしちゃう

オールラウンダーな「静岡猫の会」さん。

殺処分の現状パネル写真展や里親探しイベント

のほかフリマで猫も人にもかわいい手作り小物や

手作りお菓子など個人めいめいの作品を売り

売り上げは運営資金に当てているそうです。

自由でしなやか、かつ現実的な実行力には

本当に目からうろこでした。

891

うちにあった手芸在庫品をもらっていただき、

ブログ「ひなたぼっこ」のreiさんより

手作りシュシュをいただきました。

カードは手作りスタンプのかわいいもので

reiさんの飼猫のあんこちゃんがモデルでしょうかね。

892 

武士くんサイズが犬並みなので首輪に困っている

のですが、大きくつくっていただきサイズ

ぴったりでした。

武士くんはピンクがラッキーカラーだから

よかったね。

武士くんてれくさそうですがうれしそうです♪

本当にありがとうございました。

はんぺんダイアリーでもフリマの様子

見られます!

じゅんこさんありがとうございます!

|

« 朝カレー | トップページ | 飽きないのかい »

武士」カテゴリの記事

コメント

双子姉さま

双子姉様もピンク似合いますよ。

投稿: ayyan | 2012年5月26日 (土) 23時42分

ピンクの似合う武士君、カワイイです。
ピンクの似合う人(猫も)憧れます(・∀・)イイ!

投稿: 双子姉 | 2012年5月26日 (土) 15時31分

reiさんへ
そう思いましたですもの。
武士が外出するときは名前と電話と
「エサやらないで!」ですね(笑)
武士は安全首輪はずし名人で
過去に10本以上失くしてきましたの。
ご近所のおばさまには披露したいし
どうしようかな(苦笑)

投稿: ayyan | 2012年5月25日 (金) 07時27分

あら!
最上級に褒めていただいて
おケツのあたりがこそばゆいですわ;;
武士君、ピンクはどうかなぁ、、、とおもいながら、
デカサイズがこれしかなかったので…でも、意外に似合ってて
ちょっとわらっちまいました。
「なまえペン」で、電話番号を書いておくといいですよ。
まぁ、、外にでかけたら
どこかにひっかけてはずれて(ゴムだから伸びますから脱出できると思います)
落としちゃうかもしれないですが。

投稿: rei | 2012年5月24日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝カレー | トップページ | 飽きないのかい »