« ねこじゃらしや~は~! | トップページ | 今日もお休みします »

2012年4月18日 (水)

穏やかな日を願う猫

武士君を見ていると、不安や恐怖はもっとも

根深い感情なんだと思う。

0798

それでもよく不安定な日々の変動に

よくついてきてくれていると思う。

0800

でもその変動は結構なストレスで

0801

あっという間に体を蝕んでしまうらしい。

0802

同じ時間に出て、同じ時間に帰ってくるような仕事が

動物は安心するんだな。

苦労ばかりかけてます。

武士君、またちょいと体調くずしました。

でもこれから仕事です。

まいった~。

|

« ねこじゃらしや~は~! | トップページ | 今日もお休みします »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
ありがとうございます。
わたしもmisiaさんにはいつも励ましてもらってありがたく思ってます。
小さな頭でいろいろと心配しているのでしょうね。
今回は1日で結石が尿道周りを取り囲みましたので本当に驚きました。
仕事が忙しくなると具合が悪くなることも有る程度は覚悟していたものの、今回は想像を超えました。
持病と年とトラウマが重くのしかかってくるのは人間といっしょですね。
びっくりしました。
本当になんにでも体が資本ですね。
misiaさんもお体に気をつけて風邪など召さないように気をつけてくださいね。

投稿: ayyan | 2012年4月19日 (木) 06時16分

ぶし君の体調、春のお天気のようですね。でもきっとayyanさんのフォローですぐ元気になるのではと思います。私もいつか猫といっしょに暮らし、共に信頼し助け合えるような関係であれたらと思うのです。ayyanさんの姿がいつもの時間に見えなくて不安なのはそれだけ信頼しているし頼っているからこそでは。春先はお仕事もいろいろと立て込みやすいと思いますが、くれぐれもお体に気をつけて。ぶし君、遠くからですがいつも応援しています。(いや、ぶし君にいつも励まされています!)

投稿: misia | 2012年4月18日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこじゃらしや~は~! | トップページ | 今日もお休みします »