« 穏やかな日を願う猫 | トップページ | おNewだぜぃ!や~は~ »

2012年4月21日 (土)

今日もお休みします

昨日もでしたが、今日もお休みします。
武士君は相変わらずの食欲で良く食べ、良く飲み、良く出して良く寝ております。
ホカホカカーペットもこたつもどきも、まだ冬のままで使っております。
泌尿器は特に、体は温めたほうが体調が調うものだと、武士君を見ていてそう思いました。
しかしギックリ腰の友人の腰を温めて激痛を呼び覚まし、未だに怒られていることも事実なんですがwobbly
皆様もお体をご自愛くださいますように。
良い一日をお過ごしください。

|

« 穏やかな日を願う猫 | トップページ | おNewだぜぃ!や~は~ »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな日を願う猫 | トップページ | おNewだぜぃ!や~は~ »