« うるさいにゃ! | トップページ | しこ踏んでます(ねこじゃらし) »

2012年4月26日 (木)

ひさしぶりに階段にて

うしくん~!

0811

俺は牛じゃねえよannoy

0812

あんたその無駄に広い背中どーすんのよ。

糖尿病になっても知らないわよ。

0813

ぶちぶち文句を言っていると

ぶりぶりかわいさをふりまきながら

誤魔化そうとしている武士くん。

それも首輪はずすことも兼ねてなのは

わかっとるだに~

0814

首輪はずしがバレたところで、武士くん

ミイラのポーズで笑わせてくれました(笑)

そんなささやかな午後のひととき時。

|

« うるさいにゃ! | トップページ | しこ踏んでます(ねこじゃらし) »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさいにゃ! | トップページ | しこ踏んでます(ねこじゃらし) »