« 爪砥ぎくらいま~くす | トップページ | 今日の1コマ »

2012年4月 4日 (水)

じごくにほとけ

雨風がひどくて電車が止まっていた時に

本八幡駅の線路ぞいで食べたラーメンが

とてもうまかったです。

ずぶ濡れねずみの私にタオルを

貸してくれました。

雨風にあったかいラーメン。

じごくにほとけってこのことだ~!

0739

その名も節ラーメン!(ぶしくんつながり)750円

生たまねぎのトッピングがうまかったです。

もちろん大盛り頼みました(笑)

まんぷくになって、一駅歩いて帰りました。

今日も感謝。感謝。

ごちそうさまでした!

|

« 爪砥ぎくらいま~くす | トップページ | 今日の1コマ »

その他」カテゴリの記事

コメント

midonyanさんへ
熊本のラーメン美味しそう!
私ラーメンはダントツ豚骨が好きなんです!
midonyanさんといっしょにラーメン食べながら
猫話いっぱいしたいですね!
ラーメンのびちゃうかしら(笑)
ランちゃん元気になりましたか?
猫ちゃん達の里親様が見つかることを祈ってます。

投稿: ayyan | 2012年4月 5日 (木) 04時54分

太っちょの母さんへ
そうそうタイムリーに節ラーメンです!
変わった千葉のラーメンだなあと思って食べていたら博多ラーメンでしたっっ
白いタオルを持ってきたお兄さんの白い歯が忘れられません!
名古屋の就職事情が全然違うのですね。
輝かしい母さんの職歴が通じないたあ
母さんじゃなくとも本当にびっくりです!
私なんか完全失業だわ。
出稼ぎは関東に限りますね~。
ブログ読んで氷つきました~

投稿: ayyan | 2012年4月 5日 (木) 04時45分

お、おいしそ~。私が今日食べたラーメンより具がいっぱい載ってるゾ。
熊本ラーメンも食べにいらっしゃいませ♪
美味しいところを案内しますよ^^

投稿: midonyan | 2012年4月 4日 (水) 21時41分

昨夜はお疲れ様でした。
でも、優しい人達だね。節ラーメン??
すっごいトッピングで美味しそう。
こんなラーメン初めて見る。とっても美味しそう!!
私は関東に帰りたいぞ!!!
関東に出稼ぎに行くか???(苦笑)

投稿: 太っちょの母 | 2012年4月 4日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪砥ぎくらいま~くす | トップページ | 今日の1コマ »