« いきいきとんぼ | トップページ | 爪砥ぎくらいま~くす »

2012年4月 2日 (月)

ねこじゃらしへの意欲はOK

今日は家でほとんど寝ていたようですが、

ねこじゃらしの催促があったのでちょっとだけ

おつきあいしました。

0730

ふむふむ・・・

0731

あんがー!

0732

意欲はものすごくあるのですが、

0733

シュバっ! うっ動きが見えん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

下の猫おばさんには水分補給をお願いしてきました。

食べなくなった療法食はどうも保存方法が

わるかったみたいで4kg購入して

家で食べたのは1kgくらいでしょうか(泣)

捨てて新しい物を購入しまして、

今度はドクターズシリーズにしました。

炭入りのフード食べてくれるとよいのですが。

あと保存方法もね。

|

« いきいきとんぼ | トップページ | 爪砥ぎくらいま~くす »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきいきとんぼ | トップページ | 爪砥ぎくらいま~くす »