« 今日もお休みします | トップページ | うるさいにゃ! »

2012年4月23日 (月)

おNewだぜぃ!や~は~

今までのねこじゃらしは99円ショップの粗品で

壊れればクリップで整形、ボンドで貼り付け、

なんとか4ヶ月ほど持たせたヨロヨロの猫じゃらし

だったので、

0803

いろいろ武士くんには苦労もかけましたので、

新しいねこじゃらしを買いました!

こんなに太さもふわふわ感も違います。

0804

ほ~ら武士くんねこじゃらしだよ。

0805

今、サイトインしました!

きらり~んshine

0806

うおりやぁ~!

0807

新しい猫じゃらしの喜びの気持ちと高ぶりを

爪とぎにて表現しているであります!

0808

喜んでくれて本望であります!

しっ しか~し・・・!

0809

毛が思った以上によく抜けて・・・。

またすぐいつもの極細ねこじゃらしに

なっちゃいそうです(苦笑)

や~は~

|

« 今日もお休みします | トップページ | うるさいにゃ! »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょの母さんへ
母さんも父さんもお元気ですか?
これ以上育たないけど、ごはんしっかり食べていますよ!元気です(笑)
御心配ばかりかけてますね~
武士君が今年はわりと調子がよくてほっとしてます。
がっちゃんと豹柄好き里親さん相性よさそうですね!
がっちゃんは見ていて元気もらいました☆
母さんも体に気をつけてエアロビで怪我しないようにね!

投稿: ayyan | 2012年4月24日 (火) 06時38分

ayyan?
元気かい?:)
しっかりご飯食べてますか?
風邪など引いてないですか?
母はいつも心配しています。:)
でも、武士君は相変わらず
元気で安心しています。

投稿: 太っちょの母 | 2012年4月23日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお休みします | トップページ | うるさいにゃ! »