« お疲れちゃんスーパー | トップページ | 1歩後退 »

2012年3月25日 (日)

今日もお休みにします

この前は武士君お疲れで、このたびは私。

疲れすぎると神経がとがりすぎて、

まわりに毒を吐きまくるので、

こんな時には早々に寝るにかぎります。

明日は美容院でも行って身奇麗にしようっと。

0714

俺の猫砂も買ってきてね。

皆様よい1日を。。。

|

« お疲れちゃんスーパー | トップページ | 1歩後退 »

その他」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
更年期はまだ母さん早いですよぉ
私も昨日はたっぷり寝ました。
きっと春だからお互い力が入っているのでしょうね。
ガッチャン幸せそうで本当によかったです。
武士もお蔭さまで今年は調子が良いようです。

投稿: ayyan | 2012年3月27日 (火) 06時14分

私も更年期なのか??
最近イライライライラ、何故か全ての事にイライライライラ。更年期障害の項目をチェックしてみたら、唯一イライライライラだけは当たっておりました。(苦笑)
その他はよく食たべ、良く眠り。:)
唯一のストレス解消はただただジムで走る走る!

武士君元気で安心しています。:)

投稿: 太っちょの母 | 2012年3月26日 (月) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れちゃんスーパー | トップページ | 1歩後退 »