« 満腹じゃ | トップページ | 温度計 »

2012年2月15日 (水)

私にも出来た!

バレンタインカードで困っておりましたら、

タイムリーに

「まったりねころぐ」さんでバレンタインカードの

作り方をアップされていたので、拝借しました!

http://mochumi.blog93.fc2.com/blog-entry-961.html

私にもできました~!

感謝です~ありがとうございました~!

Picnik_collage

奄美のおばちゃんとお兄ちゃんは元お隣さんです。

お兄ちゃんは小学生の時に尾崎豊が隣のクラスに

いた事がちょっとした自慢?だそうです。

ジュリはそのお家のアイドル猫です。

携帯画像でもきれいに出来ました。

バレンタインカードからちょい離れてしまったけど

奄美の宝貝も入っているし喜んでくれるとよいなぁ。

奄美大島はもう20℃くらいで昨日今年に入って

初めて晴れたとか。

あと4日後に遅ればせながらチョコ届きます~!

しかし周りに猫好きが多いこと!

|

« 満腹じゃ | トップページ | 温度計 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹じゃ | トップページ | 温度計 »