« 昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました | トップページ | りんちゃん »

2011年12月 2日 (金)

かわいい爺ちゃん

Bushilog_0579

ここのところかわいらしさ倍増の武士爺ちゃん。

そしてさらに甘えっ子になりました。

夜はいっしょにくっついて眠りたがるので、

私も寝相が良くなってきました。

武士君がセンターで私は端っこのポジションです(笑)

毛布をもう1枚買ってしまいました。。。

私の風邪がなかなか治らないのは

この夜の眠りの幸せのせいなのだと思います。。。

|

« 昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました | トップページ | りんちゃん »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
冬は本当に猫のいる幸せをひしひしと感じます。
たかこさん家の猫ちゃんはお布団にいっしょに入ってくれるんですね!幸せな寝息が聞こえる癒しの夜なんて本当に幸せです!
<私は、大切なことは全て猫に教えてもらいました。猫に学び、猫に支えられています。
って本当にたかこさんは素敵な人です☆
私も掃除することや謙虚さや日々の努力の積み重ねがものをいうことを猫を通して教わりました。
そして本当に武士君の腎臓を痛めないようにストレス与えないようにがんばりたいとおもいます、
こびなくて凛として優しいはたかこさんそのものです!
たかこさんのグレートな優しさや先見性や深い洞察力は本当に心から尊敬するばかりです。
師走でお忙しい日々だと思いますが、お体に気をつけてがんばっていきましょう♪
私は今年万年風邪でダメダメですが、治ったら寒風摩擦でもしようかな(苦笑)

投稿: ayyan | 2011年12月 3日 (土) 21時29分

武士くん、お爺ちゃんっていうよりも若返って見えますよ~(^^♪可愛いなぁ。。。。

寒い冬は苦手だけど、でも猫と暮らしていると冬は愉しい季節でもありますよね☆

布団の上にかすかな重みを感じて、『おいで』っていうと肩のところからするりと布団の中に入り込んできて、ころんと横になって小さな寝息をたてます♪あ~~~しあわせ♪って思える時間です。

お外で寒い中を頑張っている仔がたくさんいるから・・・一人でも多くの人が猫と暮らすしあわせを知って欲しいです。
私は、大切なことは全て猫に教えてもらいました。猫に学び、猫に支えられています。
決して媚びないし、凛として、忽然としてるけど。あの柔らかい優しさの中に、きっとかけがえのない幸せがあるのだと思う。
不思議で格別な・・・そんな存在が猫ちゃんなんだと日々実感しています。

ayyan,風邪???大丈夫ですか??しっかり食べて暖かくしてね。お大事に。。。。

投稿: たかこ | 2011年12月 2日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました | トップページ | りんちゃん »