« 標本 | トップページ | お正月の思い出 »

2011年12月30日 (金)

レイアと武士(求愛ダンス編)

ひさしぶりの更新となってしまいました。

ろくすっぽご挨拶も放かしたまんま、

家から1時間半の実家に行ったりきたりの毎日です。

レイアと武士もようやくレイアが4歳に成長して

この2匹の仲も落ち着いたものになってきましたが。

ふと眼を離すと・・・

B_001

レイアは唯一接触のある武士と仲良く

なりたいらしく・・・

B_002

レイア君、朝も早くから求愛ダンスを踊ります☆

B_003

乙女心は威嚇でツンデレ~?

求愛ダンスがなにか違うんだよね~レイア?

B_004

しかも肝心の武士は無視して寝てしまうし・・・

B_005

乙女心を無視されてご不満のレイア★

B_006

レイアの求愛ダンスはでんぐりかえしが激しいです。

吹き出しそうになるけど、我慢我慢(笑)

結局慣れない実家での生活が武士のストレスと

なって体調を壊すので、

またとんぼがえりでアパートに帰るのでした。

みんながうまく行く方法はないもんですかね~

|

« 標本 | トップページ | お正月の思い出 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君のパパサンへ
コメントいただいたにも関わらず、お返事が年明けとなり大変申し訳ございませんでした。
武士もレイアと喧嘩しながら元気です。
是非!遊びにいかせてくださーいhappy02
昨年は私の風邪が原因でしたから、今年は体鍛えます。どうぞよろしくお願いいたします。
母さんと猫ちゃん達にもよろしくお伝えください。

投稿: ayyan | 2012年1月 9日 (月) 16時11分

たかこさんへ
昨年からコメントいただいていたのにもかかわらず、返信が年明けとなり、長らくご心配おかけいたしました事、深くおわび申し上げます。
武士とレイア共々、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
たかこさん今年もお体を酷使しすぎないよう気をつけてくださいね。
時間ができましたら、今年こそ母さんところに遊びにいきましょう!
私も体を丈夫にしますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ayyan | 2012年1月 9日 (月) 15時58分

ayayan、ちゃんと食べてるかー?!
ぶしくんも元気そうで何よりです。
時間できたら遊びに来て下さい。

投稿: 太っちょパパ | 2011年12月31日 (土) 11時25分

ayyan,お久しぶりです!元気そうで良かったぁ。。。。
私も今日で仕事納めです。新年は4日から仕事ですので4日間のお休みですが、連休するのなんて一年でこの時期だけなのでとっても嬉しいです。
武士くんとレイアちゃんの距離が少し縮まったみたいで・・・良かったですね。レイアちゃんは武士くんが好きなのね♪くねくねコロンコロンアピールしていて可愛いなぁ。。。。
うちもちゃあがプー太にアピールがすごいです!!でもプー太はその気ゼロなんです。スリスリしてくると最初は我慢していますが、しまいには軽くパンチしています(苦笑)
まぁなにはともあれ、元気でいてさえくれればそれだけで良いですね。
今年は、あの震災があって本当にあっという間の一年でした。震災後、いろいろ考えました。多くの亡くなった方の分まで生きるなどという偉そうなことは言えませんが、それでもとにかく精一杯に生きないと!!と思いました。あの震災で失ったものは大きいけれど、それでも残された私達はしっかりと生きなくてはと思います。そして、あの体験によって、感謝する事や人を想う事や想われることの大切さなど、沢山の事を身に沁みました。ささやかなことにも心を向けて、ささやかなことに感謝して向き合うことを知った一年だったと思います。
来年は、良い年になると信じて頑張ってゆきましょう!(^^)!
来年もよろしくお願い致します。来年こそは母さんのとこへ一緒に行きましょう!!ねっ☆
新しい年が素敵な年でありますように。。。☆彡

投稿: たかこ | 2011年12月30日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 標本 | トップページ | お正月の思い出 »