« やっちまいました。。 | トップページ | かわいい爺ちゃん »

2011年12月 1日 (木)

昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました

昨日睡魔に襲われ力尽きて、中途半端な記事になってしまいました。

アップしていたとは知らず半端なものを出してしまって申し訳ございませんでした。

続きを編集します。。。。

少し間、このブログでも里親募集を出していた

猫おばさんの保護猫達。

おかげさまで里親様が決まりました。

Bushilog_0577 

この子は生後4ヶ月になっており、船橋市のご夫婦

の元へ。

Bushilog_0578

この子達は生後半年にまで成長しておりましたが、

Bushilog_0576 

不妊手術&ワクチンを済ませ里親様の元へ

旅立ちました。

Bushilog_0441_2

このハート柄のぽっちゃんを保護したMさんという

おば様が猫の保護活動をしていらしていまして、

ワクチンとか不妊手術とかちゃんとされる方

なので、猫おばさんも真似して今回から

ワクチン、不妊手術をしてくれるようになりました。

ワクチンを打ったほうが風邪の治療代より

安いし、健康に育つと教わってきたみたいです!

今度から堂々と里親募集ができるというものです☆

そのMさんおもしろいのは猫が全然好きでは

なく、でも保護活動とワクチン不妊手術を

この近所で一番がんばってくれている人なのです。

不思議なものです。。。

|

« やっちまいました。。 | トップページ | かわいい爺ちゃん »

猫おばさん」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
すぐ決まらないですよ~!
子猫の里親募集は生後1ヶ月~半年がリミットで
とにかく時間がないのですよ。
里親募集をネットで出して、動物病院やお店に張り紙を貼ってもらって、さらに決定しなければ地域新聞に7000円か8000円払って里親募集広告を出してなんとか決まる感じですよ。
ワクチン、不妊手術をつけますと貰い手がつきやすくなります。
いつでも里親募集の誓約書を使わせていただくようになってトラブルはだいぶ減りました。
結構へとへとになります(苦笑)

投稿: ayyan | 2011年12月 2日 (金) 21時25分

えっ????どうしてそんな簡単に里親さんが決まるのでしょうか??素晴らしい!!!:)
もう私は面倒くさがりやでまだいつでも里親募集にも近くにポスターも貼っていないのですが••
秘訣をお教え下さいませ。:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年12月 2日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまいました。。 | トップページ | かわいい爺ちゃん »