« ブルーDAY | トップページ | 膀胱炎でした »

2011年11月 5日 (土)

そういえば・・・

昨日病院へ検診にいった時のこと。

武士君の体重が7.8kg→7.45kgに

痩せていました!

ー350gは超うれしいです。

あったかスープ御飯が効いたかな?

でも違う理由だと困るのでしばらく様子見です。

Bushilog_0554

いちいちうるしゃいにゃ。

皆さん良い週末をお迎え下さい。

|

« ブルーDAY | トップページ | 膀胱炎でした »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーDAY | トップページ | 膀胱炎でした »