« レイアの脱走と武士の容態 | トップページ | 俺の散歩道5 »

2011年11月17日 (木)

療法食

母ちゃんなんだこれ?

Bushi_0588

武士君の療法食だよ。

Bushi_0589

うめえ!こりゃうめえな母ちゃん!

ロイヤルカナンの腎サポートスペシャルだよ。

ウェット缶も買うたし、

Dr.s careのキドニーサポートも買うたし、

しばらくは万全じゃ。

Bushi_0590

動物病院で療法食サンプルをもらってきたら、

みんな美味しくいただいていましたので、

その中から武士君の1.2位を購入してみました。

通販はなんて便利なんだろう。

武士君の食も節操がなくてよかったよかった。

でもおねがいだから療法食で太らないでね( ̄Д ̄;;

|

« レイアの脱走と武士の容態 | トップページ | 俺の散歩道5 »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
太っちょ君実はストレス溜めていたのですね。
表に出さない子のほうが深刻なのもまるで人のようです。
太っちょ君やさしいからね、でもお大事にしてくださいね。
なんだかんだで猫も人も女性は肝が太いです。
病院はラッキーですが、なんせ遠くて、再診にいけずにやっぱり近くの病院がよいになりそうです。
ハイちゃん?とうとうお家の子になりそうですね~。
ちょっと心配?です

投稿: ayyan | 2011年11月21日 (月) 23時24分

良い先生に巡り会えて武士君良かったね。:)
ayyanも安心です。たかこさん家の花ちゃん
そんなに長生きしているんですね。
これもご主人のおかげかな?たかこさん?:)

2〜3日前から太っちょは下痢Pとなり
何度も吐いたので(でも、吐いた後にご飯の催促??)
昨日慌てて病院へ。
結局はハイちゃんがやって来てのストレスらしいです。
一番威嚇してストレス全開の白美は食欲旺盛で
全く動じなかった太っちょがストレスだったとは••
確かにハイちゃんは太っちょが大好きで
ジャンプして太っちょに飛び乗ったり、
お腹のお乳?を探したりと••
確か武士君もそうでしたよね?
優しい分、内に溜め込みやすくストレスに
かかり安いですね。
私がこちらで行った3つの獣医さんは
獣医も人間ですから分からない事も多々ありますと、と最初に自己弁護から始まりました。(苦笑)
ayyanは凄い病院を見つけましたね。

因に太っちょの体重は6.6kgでした。
思ったより少ないでしょう???
そろそろ太っちょも療法食かな?:)

投稿: 太っちょの母 | 2011年11月21日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアの脱走と武士の容態 | トップページ | 俺の散歩道5 »