« 知覚過敏ふたたび | トップページ | ブルーDAY »

2011年11月 3日 (木)

武士君といっしょに

武士君と1日いっしょに過ごすと、

Bushilog_0547

寝る。

Bushilog_0548

寝る。

Bushilog_0549

食う。

Bushilog_0550

食う。

昔、「食う寝る遊ぶ」って

コマーシャルの台詞があったけど、

武士君あそぶがないぞぉ~!

遊び検討中の緊急肥満事態。

|

« 知覚過敏ふたたび | トップページ | ブルーDAY »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
ああっ食べ方まったく太っちょ君と同じです。
野良のきびしかった生活が彼らをそうさせるのでしょうか?
近所の子供達にぶひ君ってからかわれてちょっとかわいそうな状況で(苦笑)
食べる量が減ってきたのですけど、体重変わらずで、ぶよぶよしてきました。
私の三段腹といっしょです(笑)
女の子達はマイペースでバランスの取り方が上手なのでしょうかね。
みーちゃんは白美ちゃんが来て以来、いきいきしていますね。
なぜか白美ちゃんのほうがお姉ちゃんに見えるのが不思議です(笑)


投稿: ayyan | 2011年11月 3日 (木) 16時51分

武士君は全く太っちょと同じ。
寝ると食う意外動いていない。(笑)

そして動いていないのに、良く食う。それも噛まないで丸呑み。そして直ぐにお腹が空く。(笑)

対比して、みーと白美は運動量は凄い。
そしてゆっくり噛んで、食べる量は少なめ。
一気に大食いしないで、少しずつちょこちょこ食べています。これは人間にも言える事。(笑)

消費カロリーと摂取カロリーのバランス。
武士君も太っちょも摂取だけして、消費は殆ど
していないんじゃあいかな???
私にも言えるか???(笑)

投稿: 太っちょの母 | 2011年11月 3日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知覚過敏ふたたび | トップページ | ブルーDAY »