« 歩く | トップページ | 昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました »

2011年11月30日 (水)

やっちまいました。。

皆さんは何気にお気づきかと思いますが、

Bushilog_0575

痩せていた武士君、元の体重に戻ってしまいました。

療法食がうますぎるそうです。。。

うんPも今年ベストな物様になりました。。。

腰鍛えないとなぁ。。。

|

« 歩く | トップページ | 昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く | トップページ | 昨日力尽きて中途半端な記事になってしまいました »