« 武士君といっしょに | トップページ | そういえば・・・ »

2011年11月 4日 (金)

ブルーDAY

先日軽いぎっくり腰をやってしまって、

あえなくダウン、今日は寝坊してしまいました。

友達のオタが携帯で撮ってきたブルーインパルス

をご覧下さい。

Bushilog_0551

すごいなあ。最近の携帯って。

Bushilog_0552

がんばれ~松島基地!がんばれ~東北!

Bushilog_0553

武士君、今日の地震でちょっとびびっちゃった。

夕方にあった震度2か3の地震。

出かけなかったのでいっしょにいられたけれども

避難モードの武士君を抱えてぎっくり腰で

逃げにゃあならんのかぁと

今日はちょいと気分もブルー入っちゃいました。

|

« 武士君といっしょに | トップページ | そういえば・・・ »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士君といっしょに | トップページ | そういえば・・・ »