« 俺の散歩道5 | トップページ | 癒され写真 »

2011年11月25日 (金)

俺の散歩道5つづき

なんだかんだでゴミの放置が多い所なのですが、

武士君ゴミにすりすり。

苦々しくい思いながら今日は見守ります。。。

Bushilog_0563

そうこうしているとチュワちゃんがやってきました。

Bushilog_0566

ご挨拶のごろん。

Bushilog_0567

武士へのねこキスは超ハイスピードで終了。

Bushilog_0565

俺の散歩道。。。

すなわち縄張りのシッコロードでした。。。

前述のゴミにすりすりもおそらく匂いつけを

しとるようですので愛着があるようです。

Bushilog_0568

シーシーは外に限る。。。 by武士

近所の方達がおおらかな人達であんた本当に

よかったよ。。。

Bushilog_0569

まあチュワちゃんも外でするタイプだよね。。。

|

« 俺の散歩道5 | トップページ | 癒され写真 »

武士」カテゴリの記事

コメント

たかこさんへ
急に寒くなりましたが、たかこさんも体調大丈夫ですか?
たかこさんの御蔭で武士君、だいぶ元気になりました、
療法食にしましたら以前みたいな下痢が止まって、今最高に良いうんPをしています。
たかこさんのアドバイスのおかげです。
膀胱炎も経過をみてこないといけないのですが、かゆがったりこすったりしなくなり、
体調もよくなったせいか外に出たがるようになりました。
油断は禁物ですけれどもおかげさまで一山越えられたのかな?と一息付けられそうです。
療法食は武士君かなり積極的に食べていますので、体重も元にもどりつつありますが、体にあっているのか飽きずに食べてくれています。
たかこさん本当に本当にありがとうございます!

投稿: ayyan | 2011年11月27日 (日) 01時27分

太っちょ君の母さんへ
お名前の由来は樹氷の光だったのですね!
すごく透明できれいな光でキラキラしてまっぶしぃ樹氷を見たことあります!ホント光枝さんにぴったりです。
朝一は三文の徳シーシータイムが水晶のように見えて、一番きれいでしたよ。
武士の気持ちはみっちーパパさんが一番よくわかってくれそうですね(笑)
まあ武士の気持ちも汲んで、
後始末のためにできるだけいっしょに回っています。。。
お名前の由来、私はゲランのミツコさんのほうかなと勝手に思っておりました。
なんとなく最初に思った母さんのイメージです(笑)


投稿: ayyan | 2011年11月27日 (日) 01時12分

武士くん、ご機嫌さんでお散歩しながら過してくれているのですね。良かった・・・。

お家の周りをとことこ散策しながら、のんびりと過ごせる武士くんは幸せだわ♪

しっかり、ママのご飯を食べて体調を整えて元気でいてね。。。。

チュワちゃん、綺麗ですね~ とっても可愛いらしいです。武士くんのことが大好きなのネ 武士くん、モテモテだわ(^。^)y-.。o○

あらっ・・光枝さんのお名前の由来・・・ステキ☆樹氷が朝日に輝くのをお父様がご覧になって・・。凛として耀く・・。光枝さん、お名前のとおりに生きているわ☆

ayyan,寒くなってきたけれど・・体調は大丈夫ですか?武士くんの健康管理もだけど、先ずは自分自身を大事に、元気で過ごしてね~

投稿: たかこ | 2011年11月26日 (土) 14時45分

お外でするシーシーはそりゃ〜気持ちいいよね。:)
我が家の父も朝早く起きて、家庭菜園のある庭で
朝シーシーをしています。(笑)その前に芝だけ枯れています。

因に私の名の光枝は
父が雪山に行って朝の立ちションで
樹氷に太陽が当たり光り輝いたのを見て付けた名前です。(笑)
素敵な週末を〜

投稿: 太っちょの母 | 2011年11月26日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の散歩道5 | トップページ | 癒され写真 »